◆令和3年2月26日(金) 【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社サポート体制に関して◆
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1月13日に掲載させていただいておりました
「【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社サポート体制に関して」において、サポート対応の時短期間について「関西地区における緊急事態宣言発令後、解除日迄」と案内させていただいておりました。
しかしながら当社では、現時点における全国的な感染拡大状況を鑑み、全国的に緊急事態宣言が解除される時点まで、サポート対応の時間短縮を延長させていただくことといたしました。
ユーザー様におかれましては引き続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
当社並びに当社グループは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の基本方針に基づき迅速にグループとしての対応方針を決定致します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆令和3年1月13日(水) 【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社サポート体制に関して◆ 平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う 弊社サービスのサポート体制に関しまして、発令中の特別体制として電話受付を下記時間短縮にて対応させて頂きます。

受付時間 : 平日 9:00-16:00(12:00-13:00除く)
時短期間 : 関西地区における緊急事態宣言発令後、解除日迄

当日中の回答を心掛けてまいりますが、問い合わせ件数により対応が翌日になることをご了承下さい。
技術調査におきましてもお時間を頂戴する可能性がございますことご理解頂けます様、お願いいたします。
(FAQサイトも随時更新してまいりますので併せてご利用いただければ幸いです。)

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆サプライ商品の納品について ◆
いつもサプライショップをご利用頂き誠に有難うございます。
コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、商品の出荷が通常よりも数日遅れる場合がございます。
※お日にちに余裕をもってご注文頂きますよう、よろしくお願い致します。
また、お問い合わせ、ご意見への対応にも遅れが出る場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

令和3年1月12日(火)
◆接続障害復旧のお知らせ ◆

1月10日(日)に行いました回線冗長化装置の更新後に、社労夢のログイン画面に接続しづらい状態になっておりました。
本日の11時20分頃に調整が完了致しましたので、接続障害は復旧いたしました。
ご利用のお客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

お客様環境ルーターやPCのキャッシュ機能により上手く画面が表示されない場合は「PCの再起動」や「キャッシュのクリア」を試して頂くようお願い申し上げます。
「キャッシュのクリア」の手順については【こちら】をご確認ください。

また、お使いのPC環境によっては社労夢のログイン画面を表示しようとすると「セキュリティー証明書に問題があります」と表示される可能性がございます。
「セキュリティー証明書に問題があります」と表示されましたら、「このサイトの閲覧を続行する」をクリックして頂ければ社労夢のログイン画面が表示されます。
◆令和2年12月9日 【重要】機器増強工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について◆
機器増強のため、工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、システムがご利用できません。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社のホームページ【こちら】も合わせてご確認ください。

■実施日時
2021年1月10日(日)  AM 5:00~11:00(予定)
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

◆サービス再開のお知らせ◆ 本日(2020年12月5日)予定しておりましたいたメンテナンス作業は完了し、サービスを再開しました。 ご協力ありがとうございました。
◆令和2年10月7日 【重要】回線設備入れ換え工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について◆
回線設備増強のため、入れ替え工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、システムがご利用できません。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社のホームページ【こちら】も合わせてご確認ください。

■実施日時
2020年12月5日(土)  AM 0:00~7:00(予定)
(予備日):2020年12月6日(日)  AM 0:00~7:00(予定)
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。
◆令和2年3月16日 セキュアde社労夢2(A-LOCKY)をお使いのお客様へ◆
Infinitec社より不具合修正プログラムが案内されております。
詳細につきましては、【こちら】を参照いただき、ダウンロードと摘要をお願いします。
本件に関しましては、Infinitec社へお問い合わせください。

令和2年6月12日(金)
◆FAQサイトの開設について◆

本日FAQサイトを開設いたしました。
Shalomを起動後、左上の【FAQ】ボタン(事務所選択の左側にあるボタン)を押下していただくとサイトが開きます。
労働保険年度更新や社会保険月額算定基礎届を含め、Shalomの内容はもちろんのこと、給与計算やMYNABOX、ネットde顧問、ログインエラーなどの内容も掲載しています。今後も順次掲載し充実させてまいりますので、是非ご活用いただければと思います。
※ご利用のパソコンの環境によって、ボタンを押下してもShalomの後ろに隠れて立ち上がる場合があります。FAQサイトが表示されない場合、後ろで立ち上がっていないかご確認をお願いします。
※FAQサイトをご利用いただく際には最新の社労夢Viewerが必要になります。最新の社労夢Viewerの(再)インストールをお願いします。

◆令和2年3月16日 セキュアde社労夢2(A-LOCKY)をお使いのお客様へ◆
Infinitec社より不具合修正プログラムが案内されております。
詳細につきましては、【こちら】を参照いただき、ダウンロードと摘要をお願いします。
本件に関しましては、Infinitec社へお問い合わせください。

◆Windows7 サポート終了のお知らせ◆
Microsoft社のWindows7サポートが2020年1月14日に終了します。
当社サービスも同日を持ちまして、Windows7を動作対象外とさせて頂きます。
Windows7をご利用の場合のサポートセンターへのお問い合わせの受付も同日で終了いたします。
■ログイン方法
 ① ユーザーIDを「SHN\」の後ろに入力します。
   例) SHN\999999-99
 ② パスワードを入力します。
 ③ 「サインイン」ボタンをクリックします。
 ④ アプリケーションのアイコンが表示されたら、
   アイコンをクリックします。

 ※ 資格情報の入力を求められたら、"SHN\" + ID と
   パスワードを再度入力して下さい。
 ※ 初回ログイン時は仮パスワードのため本パスワー
   ドへの変更が必要です。

■動作環境
【ハード】
 ・ディスプレイ解像度:1600×900以上
【OS】
 ・Windows 8.1
   * デスクトップモードのみ
 ・Windows 10
   * デスクトップモードのみ

【必要ソフト】
 ・OSでサポートされるInternet Explorer
 ・Micrsoft Edge
  ※Micrsoft Edge Chromiumは対応準備中
 ・.NetFramework 3.5 SP1

■Internet Explorer、Micrsoft Edgeの設定
  「接続手順」ボタンをクリックして参照下さい。

■ Remote Desktop Gateway 接続調整
  RDGTransReg.zip
  ① RDGTransReg.zip をダウンロードし、
    解凍します。
  ② 展開された RDGTransReg.bat 右クリックし
   「管理者として実行」します。
  ③ PCを再起動します。
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